puke pai

Journal / memo / 日記

2022-01-29 #63 Mai Poina ‘Oe Iaʻu by Lizzie Doirin

本日カバーした曲

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by beipana (@beipana_2)

 Lizzie DoirinのMai Poina ‘Oe Iaʻu です。初公開は1906年のようです。

出典 Leilani Sexton (Lizzie and Alfred Alohikea の孫娘) - Elizabeth Kahau Alohikea は、Lizzie Doirin というペンネームをいくつかの楽曲で使用しています。彼女は叔母の一人であるドイリンに敬意を表してこの名前を使ったのでしょう。このメレは1907年、ハワイアン・ニュース社に初めて掲載された。Ltd.に掲載された。1916, 43 Charles E. King 翻訳:Mary Pukui

www.huapala.org

スチールギターとギターで旋律を、ヴィブラフォンウクレレでバッキングを奏でるチルいカバーが参考になりました。これはよき

www.youtube.com

当然本来は歌ものです。

www.youtube.com

私が考えているのはあなたです
夕暮れに来る雲よ
そして、あなたが来たとき
この心は安らかである

私を忘れないでください。
愛する人、私の心の
あなたの訪問をもっと頻繁にしましょう
愛が新鮮なままであるように、内に
  
あなたの愛はいつも新鮮です
あなたも同じように感じられますように
私たちの愛がレイのようであるように
季節を越えて

www.huapala.org